今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

今まで、飲んだことのないものでした。

2017年04月21日 20時33分45秒 | 日記
それから、イエスは百人隊長に言われた。「さあ行きなさい。
あなたの信じたとおりになるように。」すると、ちょうどその時、
そのしもべはいやされた。【マタイの福音書 8章13節】


初めて飲んだ、立派な箱入りのドリンク剤です。

あまりはっきりとしたお天気ではないですが、時おり明るくなり
ます。
午前中は、賛美大会のプログラムを印刷し、ホッチキスで止める
作業に追われました。
午後から、四日市カリスマ聖会に出かけましたが、ほとんど渋滞が
なくスムーズに会場に到着しました。
聖会は、多くのの方が来ておられましたし、主の御臨在の中で祝福
された時を持つことができました。
会場で、今まで飲んだことのない箱入りの高価なドリンク剤を
いただいて美味しく飲むことができました。
少し目不足で体調が悪くて、行くことに迷いがありましたが、神様の
ご臨在される聖会で祝福され、栄養が十二分に行き届いた結果、疲れ
が完全にいやされ、喜びに満たされて帰って来ることができ感謝
でした。
帰って来てから、明日の賛美大会の準備と、週報作成に追われています。
感謝します。


菊の成長が、いつもより早いです。


変わり種の、チューリップです。


同じ種類のチューリップで、これから咲きます。


ドウダンツツジです。


紫色のフリージアですが、とても良い香りがします。


ブルーベリーの花が咲き出しそうです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も、忙しく過ぎていきま... | トップ | 賛美大会が、無事終了しました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。