今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

遅い転送ですが、決めました。

2017年11月21日 18時05分21秒 | 日記
こういうわけですから、兄弟たち。主が来られるときまで耐え忍びなさい。
見なさい。農夫は大地の貴重な実りを、秋の雨や春の雨が降るまで、耐え
忍んで待っています。あなたがたも耐え忍びなさい。心を強くしなさい。
主が来られるのが近いからです。【ヤコブの手紙 5章7~8節】


ほとんど雲が見えない、晴天になりました。

5時直ぐに雨戸を開けましたが、かなりの数の星が見えました。
以前、正月冬山山行で、奥只見の守門岳に登りましたが、満天の
星がきらめき、たくさんの流れ星を見て感動したことを思いお越し
ました。
今日は一日中素晴らしい晴天に恵まれましたが、風は冷たく感じ
ました。
早天祈祷会午前中の祈祷会は祝福されました。
午後から、古いパソコンから新しいパソコンへデーターを引っ越す
作業をしてもらいましたが、USBで送信すると26時間かかると
表示されました。
古いほうのパソコンも使用頻度が高く、困ってしまいLANクロス
ケーブルを試してみようと思い、図書館へ「み声新聞」を届けがてら、
家電量販店へ行き見ましたが、製品は置いてありませんでした。
感謝しつつ、遅くてもUSBで送信することを決めました。
パソコンで作業することが多いので、早めに済まして作業に取り
掛かります。
感謝します。


図書館へ行くところですが、前方に鈴鹿山脈の山が見えます。


図書館へ行く途中、ご在所岳、鎌が岳がくっきりと見えました。


帰りのの町の交差点。


ミカンの木2号ですが、そろそろ食べられるでしょうか。


沈丁花に新芽が見えます。


アジサイにも、新芽が見えます。


トランペット・エンジェルですが、そろそろ終わりみたいです。


夕やみに、三日月が見えました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿