今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

大雨と、強い風が吹き付けました。

2017年06月21日 20時45分00秒 | 日記
 しかし、この方を受け入れた人々、すなわち、その名を
信じた人々には、神の子どもされる特権をお与えになった。
【ヨハネの福音書 1章12節】


直径10センチほどに成長した、カボチャです。

昨晩から午前中にかけて、大雨と強い風にみまわれました。
亀山ゴスペルクラブに行く予定でしたが、出かける前に
あまりにも強く降るので、中止としました。
昼前には、雨風ともに止んで、静かになり感謝でした。
我が家では、何の被害もありませんでしたが、夕方出かけ
ると、トウモロコシが倒れているのが見えました。
夕方、以前勤務していた会社の前にあるコンビニで友人と
待ち合わせしました。
40年まえに、ドイツでともに生活した人で、一度会おう
ということで会ってきました。
久しぶりに会い、近況報告や知り合いの動向などで、あっと
いう間に時間が過ぎていきました。
彼が、スマホの中に当時の記念写真を持っていましたので、
送ってくれるように頼みました。
私から連絡を取れる人がいますので、後日、再び会おうと
いうことになりました。
青春時代、良い思い出がいっぱいです。
感謝します。


直径8センチほどに成長した、カボチャです。


直径5センチほどに成長した、カボチャです。


富有柿の実も、成長しています。
柿のへた虫にやられないように、消毒をする計画です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿