今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

亀山でゴスペルクラブと、路上ライブ。

2016年11月30日 21時13分16秒 | 日記
「見よ。わたしは、シオンに、つまずきの石、妨げの岩を置く。彼に信頼する
者は、失望させられることがない。【ローマ人への手紙 9章33節】


会場の音楽室から見える、亀山の山です。
標高千メートル近くあると思います。

亀山ゴスペルクラブがあり、CDラジカセなどを積み込んで出発しました。
曇り空でしたが、大きく崩れるようなことはありませんでした。
ゴスペルクラブは、「風のひびき」4集のCDを、1番から順番にかけて聞き、
歌集を見ながらの練習になりました。
津市から、Y姉妹も来られて祝福され感謝でした。
終わってから、お隣の亀山図書館へ寄って「礎の石孤児院」のレターを置かせて
いただきました。
亀山から紀勢線で津方面へ帰られるY姉妹を送り、駅前の駐車場に入れて路上
ライブを行いました。
寒いかなと思っていましたが、気温も下がらず良い環境で祝福された賛美となり
ました。
何人かのタクシーの運転手さんが降りて、聞いていて下さいました。
終わってから、駅前にたくさんの迎えのマイカーが来ていて、紀勢線で帰って来る
高校生の出迎えのようです。
列車の到着の少し前に終わってしまい残念なでしたが、感謝でした。
感謝します。



会場の音楽室です。音楽関係で、利用者がかなりあるそうです。


亀山公園のドウダンツツジです。紅葉も終わり掛けています。


図書館前の歩道に植えられている、木です。


亀山公園にある、紅葉です。


亀山公園の、花壇です。パンジーが中心です。


亀山駅前の、花壇です。金魚草が中心です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿