今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

おんぶ紐の、依頼がありました。

2017年06月30日 21時55分44秒 | 日記
 わたしの羊はわたしの声を聞き分けます。また私は彼らを知っています。
そして彼らはわたしについて来ます。わたしは彼らに永遠のいのちを与えます。
彼らは決して滅びることなく、また、だれもわたしの手から彼らを奪い去る
ようなことはありません。【ヨハネの福音書 10章27~28節】


トランペット・エンジェルが、みるみる成長しています。

今日も不安定な天候の一日でした。
しばらく連絡がなかった娘から、「おんぶ紐」を買って送っていう電話が
ありました。
米国では、あまり気に入った物がないそうです。
昔は、我が家でも4人の子どもたちは、親の背中におんぶされて最長した
ことを思い出しました。
一番下の子は、生まれたとき体重が大きかったのですが、生後6か月で
百日咳にかかりあまり食事も取らなくなり、それ以降太ることはありません
でした。
妻も、最初のころの体重で増え続けたら、背中に負うことはできなかった
かもしれなかったと思いだしていました。
今日は、体調がすぐれませんでしたので、家でゆっくり過ごしたした一日
でした。
感謝します。


門柱の反対側に植わっている、提灯みたいな花です。


小さいほうの、アジサイです。
お隣のガクアジサイは色が単調ですが、何か落ち着いた感じがします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 刺身から、フライに替わりま... | トップ | 久しぶりの天気に、みな、生... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。