今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

シャロンの、谷間の百合から。

2017年06月14日 21時35分57秒 | 日記
ところが、取税人は遠く離れて立ち、目を天に向けようともせず、自分の
胸をたたいて言った。「神さま。こんな罪人の私をあわれんでで下さい。」
あなたがたに言うが、この人が義と認められて家に帰りました。パリサイ人
ではありません。なぜなら、だれでも自分を高くする者は低くされ、自分を
低くする者は高くされるからです。【ルカの福音書 18章13~14節】


ブドウの実が、成長しています。

午後から、少し雲が出てきましたが、一日晴れの天気になりました。
津市ゴスペルクラブのために、機材を積み込んで出発しました。
道路は比較的空いていまして、スムーズに会場に到着しました。
ゴスペルクラブは、主の御臨在の中で祝福されました。
大きな声で、一生懸命賛美しましたから、全身が喜びにあふれ心が満た
されました。
センターに孤児院のパンフレットを置かして頂いていますが、新しい
ラックが入り、まとめて綺麗に見やすくなっていました。
多くの方に見ていただいて、孤児院の働きに関心を持ってパートナーに
なってくださる方を待っています。
津アストの、国際交流センターにも置いて頂いています。
夜、近くのスーパーに買い物に行きましたが、帰って来て百合の花の
良い香りが、庭いっぱいに漂っていました。
娘の名前は、シャロンの谷間の百合から付けました。
感謝します。


ゴスペルクラブ会場の、三重県総合文化センターです。
日差しが強いので、屋上の駐車場は少ないです。


2階の駐車場は、満車です。


2階の駐車場です。


ゴスペルクラブの様子です。


孤児院のパンフレットを置いて頂いています。


ブドウです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨晩、遅い時間にラーメンを... | トップ | ゆったり、休日を楽しみました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。