今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

今週は、2回大阪に行って来ました。

2016年11月05日 21時30分49秒 | 日記
そのとき、ペテロは我に返って行った。「今、確かに分かった。主は御使いを
遣わして、ヘロデの手から、また、ユダヤ人たちが待ち構えていたすべての災い
から、私を救い出してくださったのだ。」こうとわかったので、ペテロは、
マルコと呼ばれているヨハネの母マリヤの家へ行った。そこには大勢の人が
集まって、祈っていた。【使途の働き 12章11~12節】


箕面の山です。紅葉が素晴らしいそうですが、一度も行ったことがありません。

昨日遅く、鈴鹿を経って箕面市に来ていました。
教授から、連絡がつかないので至急、連絡が出来るようにして欲しいとの事
でした。
アパートに着きましたが、元気そうな様子で安心しました。
何か問題があって、携帯電話に出にくい状態があるとの事でしたが、メールを
通して連絡がついて感謝でした。
狭い部屋ですが、3人でよく眠ることが出来感謝でした。
朝、5時から7時まで早天祈祷をし、朝食を摂り、買い物をして昼食を食べて
帰ってきました。
途中、吹田入り口から近畿道に入るのですが、後続の車のスピードが速くて
入ることが出来ず国道2号線を走りましたが、思いのほかスムーズに移動し、
次の入口から無事に近畿道に入り、順調に走って帰ることが出来ました。
感謝します。



帰り道ですが、医大前あたりから混雑していました。


左に行くと、茨木方面です。


右の近畿道に入れず、並行して走る道路を走行しています。


家に帰りましたが、ミカンが喜んでいるようでした。


富有柿です。大阪も鈴鹿も素晴らしい天気でした。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新しい、ブラジル人クリスチ... | トップ | 爪が再生され、驚いています。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。