今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

2台のノートパソコンのために、ケーブルを買ってきました。

2016年12月27日 21時56分09秒 | 日記
「光が、やみの中から輝き出よ」と言われた神は、私たちの心を照らし、キリストの御顔に
ある神の栄光を知る知識を輝かせてくださったのです。わたしたちは、この宝を、土の器の
中に入れているのです。それは、この測り知れない力が神のものであって、私たちから出た
ものでないことが明らかにされるのです。私たちは、四方八方から苦しめられますが、窮する
ことはありません。途方にくれていますが、行き詰ることはありません。
【コリント人への手紙 第二 4章6~8節】


2階の部屋まで引っ張る10mのLANケーブルを買ってきました。
無線LANがあるのですが、高速で映像を送ったりするときはケーブルが早いです。

今日は一日中、雨がパラついたり、晴れ間がのぞいたりで変化の多い日になりました。
早天祈祷会、午前中の祈祷会と祝福され、午後から図書館へ遅れていた「み声新聞」を
届けることができ感謝でした。
帰りに、図書館近くの郵便局へ寄って年賀はがきを買ってきましたが、大変な混雑で
駐車場の係りの方が3人で誘導して下さいました。
寒くなりそうですので灯油を買ってきましたが、かなり値が上がっていて、18リットルで
1100円でした。
昨年は700円を切っていたのですが、感謝ですね。
しばらくしてから、何処かの猫がおしっこを我が家でしたらしく、匂いがきついので猫の
嫌いな薬剤と、LANケーブルを買いに出かけました。
家電量販店で買い物をして帰るときに、思いがけず、あるご家族にお会いすることができて
感謝でした。
感謝します。


図書館へ行ったときは少し晴れ間も見えましたが、直に雨が降ってきました。


ビワの木に、新しい花が咲いていました。すべて、大きな実に生ると良いのですが。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« インターネットが、繋がるよ... | トップ | 雨戸を開けましたら、雪が降... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。