今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

カリスマ聖会が、祝福されました。

2017年04月18日 21時27分46秒 | 日記
義のために迫害されている者は幸いです。天の御国はその人たちの
ものだから。わたしのために人々があなたがたをののしり、迫害し、
ありもしないことで悪口を浴びせるとき、あなたがたは幸いです。
喜びなさい。喜びおどりなさい。天ではあなたがたの報いは大きい
から。あなたがたより前にいた預言者たちを、人々はそのように
迫害したのです。【マタイの福音書 5章10~12節】


カリスマ聖会で、賛美をささげています。

昨晩は、嵐のように雨風が吹き付けましたが、今朝は穏やかな朝を
迎えました。
今日はカリスマ聖会がありますので、天候が回復して多くの方が来ら
れるように祈った結果でしょう。
しかし、講師の方は東京から来られたとき、交通機関が止まるかと
思うほどの悪天候でしたが、祈られて守られて無事中部の方へ来られた
そうです。
祈りは、聞かれますね。
聖会は、主の御臨在の中で祝福されました。
帰りにガストによって、夕食を食べ、家に帰ってから機材の片づけをし、
新聞の執筆をし、賛美大会のプログラムの準備をし、忙しい一日になり
感謝でした。
感謝します。


カリスマ聖会の、賛美です。


セミナーが終わり、10分間の休憩です。


カリスマ聖会の賛美です。


賛美です。


賛美です。


賛美です。


会場の入り口で、ポスターを張っています。


機材のセッティングしています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日、雨が止むことに期待し... | トップ | プログラム作成に、手間取り... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。