今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

全世界へ、70円で。

2017年07月16日 21時35分00秒 | 日記
 そこで、使徒たちは、御名のためにはずかしめられるに値する
者とされたことを喜びながら、議会から出て行った。そして、毎日、
宮や家々で教え、イエスがキリストであることを宣べ伝え続けた。
【使途の働き 5章41~42節】


礼拝から帰って来て、収穫したキュウリです。
とても食べきれませんので、裏の友人宅へ届けました。

晴れ間も見えていたのですが、午後3時くらいから暗くなり雨が降り
出しましたが一時的で、暑さが続きました。
今日の主日礼拝は、いつものOR室に戻りましたので、防音の機能が
よく働いて、祝福されました。
1階の研修室でインドネシア教会の方が最大のボリュウムで賛美を
しているようでしたが、何の影響も受けず感謝でした。
礼拝は、主の御臨在の中で祝福されました。
帰りにサーキット前のスタンド腕給油し、郵便局へ向かいました。
週報を郵送したり、米国へ娘の誕生カードを送ったりしました。
葉書きは、航空便で世界中どこへ送っても70円だそうです。
娘に出版物を航空便で送っていたのですが、最初は封をして送料が
400円でした。
これを、印刷物として確認して頂き郵送すると240円で済むように
なり感謝でした。
今日は、パトモス島から礼拝の同時中継があったようですが、知らず
いて見逃してしまい残念でした。
感謝します。


第2礼拝、メッセージです。ヨハネの黙示録から語られました。


第1礼拝、司会です。


第1礼拝、メッセージです。


ゴーヤのために、簡易的なネットを張りました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 祈りが、聞かれました。 | トップ | 3本、丸かじり。助けて! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。