今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

鰯の代わりに、鯵でした。

2017年03月06日 21時52分59秒 | 日記
見なさい。耐え忍んだ人たちは幸いであると、私たちは考えます。あなたがたは、
ヨブの忍耐のことを聞いています。また、主が彼になさったことの結末を見たのです。
主は慈愛に富み、あわれみに満ちておられる方だということです。
【ヤコブの手紙 5章11節】


エンジンルームを点検し、汚れがありましたので綺麗にふき取りました。
27万3千キロ走りましたが、とても元気です。

雨という予報でしたが、くもり空が一日中覆ったいた日になりました。
早天祈祷会、午前中の祈祷会と祝福されました。
午後から、銀行と郵貯銀行のATM備わったスーパーへ行き、銀行の通帳で入金を
確認して郵貯銀行へ入金し、この通帳で振り込みが完了して感謝でした。
何度も銀行に足を運んで入金を確認するのですが、入金されていず、あまりにも
期限が過ぎましたので督促をして入金をしていただきました。
妻が、暫らく魚を食べていないので「イワシ」を買って来てと言われたのですが、
2~3軒回って売っていませんでした。
我が家では、「イワシ」のフライが大好物なのですが。
「鯵」を半額で売っていましたので、買って帰りました。
塩焼きで食べましたが、とても美味しい「鯵」でしたし、ご褒美に大きなやつを
二匹貰い大満足でした。
感謝します。


スーパーの駐車場に、いつの間にか大きなマンションが完成していました。
駅に五分も掛からず、買い物も便利なマンションですが、価格は高そうです。


難儀にあったブロッコリーですが、収穫出きるまでに成長しました。


フリージアが蕾を付けていました。


良い香りがしていました。花が少しづつ開いてきています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新しい芽が、出て来ています。 | トップ | 料亭の味を、堪能しました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。