今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

コピー機に、免許証が置いてありました。

2017年06月28日 21時30分35秒 | 日記
イエスがこれらのことを話しておられると、多くの者がイエスを信じた。
そこでイエスは、その信じたユダヤ人たちに言われた。「もしあなたがたが
わたしのことばにとどまるなら、あなたがたはほんとうにわたしの弟子です。
そして、あなたがたは真理を知り、真理はあなたがたを自由にします。」
【ヨハネの福音書 8章30~32節】


アスト津から、三重大の裏に設置してある大きな風力発電機が、元気に
回っているのが見えました。

早天祈祷会が終わり、燃えないごみを集積所に持って行くときは、まだ雨が
降っていましたので、傘をさして行きました。
しかし、昼前ぐらいから明るくなり、午後からは天候が回復して太陽が顔を
のぞかしてきました。
午前中の祈祷会も祝福されました。
午後から、津市にある三重県総合文化センター、生涯学習センターに
日本のファミリーホーム設立のレターを持って行きました。
このころには、かなり蒸し暑くなっていました。
次に、アスト津にある国際交流センターにパンフレットを持って行きました。
アスト津の近くにあるYサイクルさんに、書類を届けることができました。
帰りに、賛美の歌詞カードをコピーするために、家の近くのコンビに寄り、
コピー機の蓋を開けました。
ところが、真ん中に小さなカードが置いてあって、これで、コピーできるのか
と思い、カードを裏返しにしたら、免許証でした。
大切なものですから近くの交番に届けるべきか、お店の店員さんに託して
良いのか迷いました。
もしも、ということもあり、何が正解だったのでしょうか。
感謝します。


青空が広がる、県文・生涯学習センターです。


生涯学習センター1階にある県立図書館に、Der Spiegelが置いてあり
覗いてきました。東京都の小池知事の記事が大きく載っていました。
豊洲市場のことや、都民ファーストのことが詳しく書かれていました。


津市一身田の田んぼです。穂に実が入って来ています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 等しく、愛されている存在です。 | トップ | 刺身から、フライに替わりま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。