今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

各地で、桜が見頃でした。

2017年04月05日 21時07分19秒 | 日記
また私は、もうひとりの御使いが中天を飛ぶのを見た。彼は、地上に住む人々、
すなわち、あらゆる国民、部族、国語、民族に伝えるために、永遠の福音を
携えていた。彼は大声で言った。「神を恐れ、神をあがめよ。神の裁きの時が
来たからである。天と地と海と水を創造した方を拝め。」
【ヨハネの黙示録 14章6~7節】


チューリップです。

一日中、春霞のような天気が続き、次第に下り坂になっていくようです。
今日は、津市ゴスペルクラブがありますので、CDカセットラジオや歌集などを
積み込み出発しました。
ゴスペルクラブは、中部賛美予選の曲を中心に練習し、カリスマ聖会で予定して
いる賛美も練習しました。
CDに合わせて賛美するときは良いのですが、ひとりでアカペラで賛美すると
微妙にずれてしまい感謝でした。
終わった後は津駅西口に移動して路上ライブを行いましたが、小さいお子さんが
聞いていてくれ、お母さんが「拍手をしなければ」と言ってくれて、お子さんが
拍手をしてくれました。
次の久居に向かう時、途中の桜の名所「偕楽公園」に、たくさんの人が居るのが
見えました。
鈴鹿国際大学構内や中勢バイパスの両側、お城公園にも多くの桜の木があり、
8部咲きから満開の桜もあり楽しめました。
久居の書店へ行き、出版物を入れ替えて来ることができ、久居駅に向かいました。
久居駅西口で路上ライブを行いましたが、アーケードがあり反響音が響いてとても
気分良く賛美が出来て感謝でした。
高校生や主婦の方が通り聞かれて行きました。
感謝します。


同じチューリップですが、花が少し開きました。


今日の、水仙です。よく花が持つのに感心しました。


中勢バイパスの桜です。


ゴスペルクラブの様子です。


アーモンドの花です。


アーモンドです。


県立博物館の桜です。


路上ライブを行った、近鉄久居駅前です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 賛美大会の、練習をしました。 | トップ | 夫婦で、仲よく夕食の準備です。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。