今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

アルバムを見て、感無量です。

2017年01月25日 18時22分43秒 | 日記
目をさまして、感謝をもって、たゆみなく祈りなさい。同時に、私たちのためにも、神が
みことばのために門を開いてくださって、私たちがキリストの奥義を語れるように、祈って
ください。この奥義のために、私は牢に入れられています。また、私がこの奥義を、当然
語るべき語り方で、はっきり語れるように、祈って下さい。
【コロサイ人への手紙 4章2~4節】


鈴鹿の山です。

昨日の雪は完全に解けたのですが、今朝、新しい雪がうっすらと覆っていました。
陽が出てきましたが、気温は低めで寒い一日になりました。
昼過ぎから、準備をして大阪に寄りましたが、当主が留守で連絡がつかず、待っている
ところです。
机の上に「対象システムが満たすべき性質を3個考え、自然言語で説明せよ。また、
それらの性質を時相論理式で表現せよ。」各性質で異なる時相演算子云々というレポート
提出が課題としてありました。
どんな勉強をしているのでしょうね。
古い本などを整理し始めているようで、バトミントンサークルのアルバムが置いて
ありました。
このころは、とても元気そうで笑顔が絶えない写真が載っていましたし、メンバーの方の
書き込みも嬉しくなるようなことが書かれていました。
感謝しつつ、信仰の対応をしています。
感謝します。


鈴鹿の山です。


オキザリスの花の上にうっすらと雪がありました。


今日の、ホウレン草畑です。


小さいピンクの花の上にも、雪がありました。


伊賀道の駅です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 犯人が、姿を現しました。 | トップ | 間違って買ってきたブリ、照... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。