今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

若者たちは、元気です。

2017年08月13日 21時35分52秒 | 日記
ですから、信仰によって義と認めらた私たちは、私たちの主イエス・
キリストによって、神との平和を持っています。またキリストによって
いま私たちの立っているこの恵みに信仰によって導き入れられた私たち
は、神の栄光を望んで大いに喜んでいます。
【ローマ人への手紙 5章1~2節】


第1礼拝です。

朝方、寒さで目をさましましたが、日中は良い天候に恵まれた一日に
なり、気温も上昇しました。
主日礼拝会場の県立青少年センターに行きましたが、駐車場に入りきれ
ない車が多く、路上駐車をしていました。
機材を台車に乗せ、駐車場を求めて移動しましたが、、センターの裏手
に狭い場所が空いていましたので、慎重にバックで入れました。
礼拝は主の御臨在の中で祝福されましたし、やかましい賛美のインド
ネシアの方々は遠くの離れた場所の研修室でしたから感謝でした。
今日、礼拝が終わったあと夜勤入りのH兄や、春日井市から飛んできた
K兄も来られ、良き交わりの時ともなりました。
K兄は、夜中2時に鈴鹿に到着したそうです。
Y兄もしっかり奉仕をこなしてくださり、若者たちが多いと活気が出て
感謝でした。
感謝します。


第2礼拝です。


礼拝終了後、録画をアップする作業をしているH兄です。


礼拝終了、直後です。


大実ブルベリーが100円で売っていましたので、ダメもとで買って
きました。


シンビジュームが、暑さに負けず元気です。


ブドウです。


ブドウです。


ブドウです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 超特大、鰻を送りました。 | トップ | 自然が豊かな、団地です。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。