今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

白煙防止の、添加剤を注入しました。

2016年12月20日 21時13分37秒 | 日記
こういうわけで、いつまでも残るるのは信仰と希望と愛です。そのなかで
一番すぐれているのは愛です。【コリント人への手紙 第一 13章10節】


朝から、曇っていました。

今日も良く晴れるという予報でしたが、朝から曇っていて、今にも降り出しそう
でした。
早天祈祷会、午前中の祈祷会は祝福されました。
午後からの神学校の学びも祝福され感謝でした。
夕方から、コピー用紙が無くなりましたので、近くのドンキーに買いに行き、
ついでに近くのスーパー兼ホームセンターに寄ってオイルの添加剤を購入して
きました。
最近寒くなって来て、車の運転中にマフラーから大量の白煙が上がるのが気に
なっていました。
先日、このスーパー兼ホームセンターで覗いているときに、古い車でエンジンの
機械部分から白煙が生じるのを防ぐ添加剤というのを見つけました。
このスーパーは、毎月第3火曜日は全商品10%引きというので、今日購入する
事が出来ました。
家に帰りましたら暗くなって来ていましたが、ボンネット開けオイル注口から
添加剤を入れておきました。
明日、津地区礼拝がありますので、白煙の様子を見てみたいと思っています。
感謝します。


ドウダンツツジが、紅葉しています。


塗装した板を乗せて、置台の完成です。


廃物利用の台が出来上がりました。


ビワ、花が咲く前の様子です。


ビワ、花が終わって、小さな実が見えます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春のような日差しの中で、路... | トップ | 行商の女性と出会い、教会案... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。