今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

ひっくり返りましたが、守られました。

2016年09月19日 21時36分52秒 | 日記
さて、彼らが旅を続けているうちに、イエスがある村に入られると、
マルタという女が喜んで家にお迎えした。彼女にマリヤという妹が
いたが、主の足もとにすわって、みことばに聞き入っていた。
【ルカの福音書 10章38~39節】


ナスが大きくなっていましたので、収穫しました。

庭に出てみると、いつの間にかナスが大きくなっていましたので、
切り取ろうとハサミを捜しましたが見つからないので、大きな剪定
バサミを取って来て、ナスを3個収穫しました。
家に入ろうとした時に、雨で濡れていた所で、滑って仰向けに倒れて
しましました。
前の家のご主人が慌てて飛んできて声を掛けて下さいましたが、
柔らかい土の上でしたので、何処も打ち付けるとこらはありません
でした。
近くに、物干しざおのコンクリの土台がありましたので、頭でも
打ったら大変でしたが、大事に至りませんでした。。
ただ、左手の薬指が剪定バサミの柄で挟んでしまい、内出血して
腫れて痛みがあって感謝です。
感謝します。


富有柿の実が、落ちていました。


左手の薬指が腫れて、痛みがあります。


今日も花が咲いていました。


ニラの花です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 諦めずに、求め続けるならば。 | トップ | 台風が過ぎて、静かな夜にな... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。