今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

豊かな、食生活です。

2017年06月16日 21時15分54秒 | 日記
イエスは、彼らを見つめて言われた。「では、『家を建てる者たち
の見捨てた石、それが礎の石となった。』と書いてあるのは、何の
ことでしょう。【ルカの福音書 20勝17節】


カボチャの花です。今年はたくさん収穫できそうです。

5時に雨戸を開けましたが、今日も素晴らしい天候が約束されて
いるような空模様でした。
早天祈祷会、午前中の祈祷会は、祝福されました。
午後から、2軒のスーパーを回って、妻から依頼されていた品物
を買ってくることができました。
鈴鹿市は、大型スーパーと薬局が多くて、競争が激しく何処も
競って安売りの広告を出しています。
消費者にとっては、安くて嬉しいです。
1軒のスーパーでは、ミニトマト、パプリカ、モヤシ、バナナ、
ちくわ、厚揚げ、シューマイなど、品質が良いのに半額で買うこと
が出来て感謝でした。
かなり買ったつもりでしたが、1000円少々でたくさん買えて
嬉しかったです。
夕食は、海鮮、鶏肉の野菜炒めでした。
材料は、海老とイカの海鮮バターしょうゆ味、鶏肉のガーリック
着け(両方とも半額でした)、玉ねぎ、キャベツ、ニラ、パプリカ、
モヤシと、味付けはオイスターソースでしたが、見た目も良く
美味しい料理になりました。
感謝します。


カサブランカですが、朝はそれほど咲いていませんでしたが、
夕方にはかなり咲いていました。


カサブランカです。


大きいほうのアジサイの上を、カボチャのツルが伸びています。


小さいほうのアジサイです。


ミニトマトの花が、たくさんついていました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゆったり、休日を楽しみました。 | トップ | 懐かしい友人から、電話があ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。