今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

伊賀市から、訪ねて来られた方がありました。

2017年05月05日 22時07分18秒 | 日記
そこで、イエスは彼に言われた。「『心を尽くし、思いを尽くし、知力を
尽くして、あなたの神である主を愛せよ。』これがたいせつな第一の戒めです。
『あなたの隣人をあなた自身のように愛せよ』という第二の戒めも、それと
同じようにたいせつです。」【マタイの福音書 22章37~39節】


ミニトマトの、小さな花が咲き出しました。

朝から、爽やかな風が心地よい一日になりました。
伊賀の方から電話があり、話を聞きたいというので家に案内しました。
ナビで、途中まで来られたそうですが分からず、コンビニの駐車場に止めて、
電話をくれました。
急いで室内の片づけをして、運転してコンビニに行き出会うことができました。
今日は、名阪国道の上り線で事故があり3キロの渋滞だったそうですが、板谷
のインターで降りて山道の旧国道25号線を走って来たそうです。
引っ越しをするそうですが、京都にするか鈴鹿にするか迷っていて、下見を
兼ねて訪ねてくれました。
色々教会の話をしていましたが、多くの教会に行かれていたようです。
ペンテコステ系の教会は行ったことがないようでしたが、賜物のことなど
知っておられました。
ネットで、教会を捜していて、自分にあった教会に行きたいと話していました。
感謝します。


ビワの実です。


ビワの実です。


ビワの実です。


ビワの実です。


カボチャの葉が、大きくなりました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 草取りで、運動を兼ね良い汗... | トップ | 明日の礼拝に、期待しています。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。