今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

賛美大会の、練習をしました。

2017年04月04日 20時42分21秒 | 日記
地に住む者で、ほふられた小羊のいのちの書に、世の初めからその名の書き
しるされていない者はみな、彼を拝むようになる。耳のある者は聞きなさい。
【ヨガ根の黙示録 13章8~9節】


チューリップの先端が赤いので、赤いチューリップが咲くことでしょう。

今日は、素晴らしい日になり暖かい一日になりました。
午後から、H兄が来てくれて賛美大会予選の練習をしました。
今頃になりましたが、なかなか日程が合わず練習が出来ませんでしたが、
発表曲も決まりCDに合わせ、楽譜を見ながらたくさん練習することが
出来て感謝でした。
大きな声で一生懸命練習しましたので、終わったら身も心もすっきりと
軽くなりました。
来週は、音楽教室の先生に指導をお願いしていますが、私は恩手を取れ
ないので、苦しむかもしれません。
三男に、出場を打診しましたが断られてしまい感謝でした。
感謝します。


チューリップの芽が、成長しています。


今日の水仙ですが、花持ちが良い花です。


ブロッコリーが、収穫まじかです。


今日の、フリージアです。


今日の、カランコエです。


今日の、アーモンドです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 田舎のレジに、精算機が入り... | トップ | 各地で、桜が見頃でした。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。