今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

3人が、帰省する予定です。

2016年12月24日 20時27分01秒 | 日記
 神は、どのような苦しみのときにも、私たちを慰めてくださいます。こうして、
私たちも、自分自身が神から受ける恵みによって、どのような苦しみの中にいる
人をも慰めることができるのです。それは、私たちにキリストの苦難があふれて
いるように、慰めもまたキリストによってあふれているからです。
【コリント人への手紙 第二 1章4~5節】


朝のうちは、良く晴れていました。

今日は途中で雲も覆いましたが、暖かい晴れた日になりました。
早天祈祷会、午前中の礼拝準備祈祷会と祝福されました。
正月には、九州や大阪、トヨタから息子たちが帰省しますので、、天気が良いのを
利用して布団を干したり、部屋の掃除片づけを行いました。
次男は、31日まで仕事で、終わったら帰るとの事です。
工場が休みに入ると、設備の新設工事や定期的な改修で忙しくなるそうです。
夜になって寒くなってきましたが、暖房用の石油を買っていませんでしたので足が
冷たくなってきました。
明日の礼拝のための準備に追われています。
感謝します。


沈丁花の花の赤い先っちょが見えています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初めて、トンテキに挑戦しま... | トップ | 少し、感動したことがありま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。