今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

雪には、なりませんでした。

2017年01月21日 20時03分38秒 | 日記
また、私の神は、キリスト・イエスにあるご自身の栄光の富を
もって、あなたがたの必要をすべて満たしてくださいます。
【ピリピ人への手紙 4章19節】


図書館の駐車場が満車で、離れたところに路上駐車して、走って
図書館へ来ました。

東の空が次第に明るくなってきて、天気が良くなっているのが分かりました。
昨晩は、風も強く雨が降りましたので雪かなと思っていましたが、路面が
濡れているだけで雪はありませんでした。
早天祈祷、午前中の礼拝準備祈祷会は祝福されました。
午後から、図書館へ「み声新聞」を持って行きましたが、図書館の駐車場、
文化会館の駐車場も満車で、ウロウロ車を走らせて離れた路上に駐車して
図書館へ行ってくることが出来て感謝でした。
図書館でイベントがあったのでしょうか、たくさんの親子連れでいっぱいでした。
道路も混雑している、ある交差点では信号4回待ちになってしまいました。
トランプさんが、正式にアメリカ大統領に就任しました。
さっき、稀勢の里が優勝したと聞いて嬉しく思いました。
感謝します。


鈴鹿の山ですが、あまり雪が見えませんでした。


ビワの実が、元気です。


サクランボも、蕾を付けていました。


晴れていましたが、風が冷たかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿