今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

しばらく、風花が舞っていました。

2017年01月03日 22時06分24秒 | 日記
だれかが弱くて、私が弱くない、ということがあるでしょうか。だれかがつまずいて
いて、私の心が激しく痛まないでおられましょうか。もしどうしても誇る必要があるなら、
私は自分の弱さを誇ります。【コリント人への手紙 第二 11章29~30節】


このときは良く晴れていましたが、この後、風花が舞ったり雨が降ってきました。

今日は晴れ間も多かったのですが、時折り風花が舞って来たり、雨がパラついたりで
不安定な日になりました。
長男が昨晩遅く友人宅科から帰り、朝、春日井市の方へ帰るというので、免許証を取って
から全く車を運転したことのない三男に駅まで送らせようとしていました。
心配になって、感謝しつつ同乗して駅まで行きましたが、広い道を選んで走りましたので、
問題なく帰ることができました。
やはり、狭い道では感覚がつかめず怖いと言っていました。
雨が降って来て、一旦干した洗濯物を部屋に取り入れ、直ぐに陽が差してきて、また、
干したりで振り回されました。
夕方から、食料品の買い出しと、紳士服専門店のバーゲンを見てきました。
バーゲンでは、3日目ですのでほとんど売り切れており、11足で1000円という
靴下を買ってくることができ感謝でした。
息子に半分、分けてやりました。
感謝します。


晩柑を、明日にでも収穫しようと思います。


可愛らしいオキザリスですが、増え続けています。


オキザリスです。


こちらも小っちゃい可憐な花を咲かせています。


黄色い花ですが、ガザニアでしょうか?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 二人が、帰りました。 | トップ | 役所や会社は、仕事始めです。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。