今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

不思議に、守られました。

2017年08月05日 21時30分41秒 | 日記
ただ、彼と言い争っている点は、彼ら自身の宗教に関することであり、
また、死んでしまったイエスという者のことで、そのイエスが生きて
いるとパウロは主張しているのでした。【使途の働き 25章19節】


文化会館の入り口に、スマホ片手に集まっていました。

朝のうちは雨が降っていましたが、午後から晴れ間も見えてきました。
毎日同じような天気が続いています。
大型で強い台風が近づいてきていますので、ご注意ください。
早天祈祷会、午前中の礼拝準備祈祷会は祝福されました。
午後から、図書館へ「み声新聞」を届けることができました。
図書館のエントランスには、夏休みに合わせて子供たち向けに、
興味を引くような展示がしてありました。
帰りに、産業文化会館の方を見ますと、スマホ片手にかなりに人が
集まっていました。
以前、ポケモンGOが流行っていて、多くの方がこの周りを回って
いましたが、最近はほとんど見かけませんでした。
廃れたと思っていましたが、回復したのでしょうか。
帰り道で気づいたことがあり、祈りの結果を3週続けてみました。
それは、図書館へ向かう時は反対車線がかなり遠くまで渋滞して
いて、帰りには渋滞が無くなっていますようにと祈りました。
本当にありえないことですが、3週続けて帰りに渋滞は解消して
いて、スムーズに帰ることができました。
祈らないときは、信号5回待ちの時もありました。
感謝します。


文化会館入り口に、20人ほどがいました。


図書館の展示物です。


図書館の展示物です。


図書館の展示物です。


富有柿が大きくなってきています。
昨日、1個実が落ちていて感謝でした。


図書館へ行く前には、晴れていました。


ミカンの実、3号です。


ブドウが、少し色がついて来ました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホンダの正門の前を通り、思... | トップ | 迷惑をこうむりましたが、感... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事