今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

祈りが、聞かれました。

2017年07月15日 20時52分35秒 | 日記
主よ。いま彼らの脅かしをご覧になり、あなたのしもべたちにみことば
を大胆に語らせてください。御手を伸ばしていやしを行わせ、あなたの
聖なるしもべイエスの御名によって、しるしと不思議なわざを行わせて
ください。彼らがこう祈ると、その集まっていた場所が震い動き、
一同は聖霊に満たされ、神のことばを大胆に語りだした。
【使途の働き 4章29~31節】


大きな木箱の「三輪そうめん」をいただきました。
たくさん入っていますので、今夏だけでは食べきれないかもしれません。

朝から晴天に恵まれ、暑い一日になりました。
早天祈祷会、午前中の礼拝準備祈祷会と祝福されました。
午後から、妻といっしょに広告に乗っていた「野菜ジュース」を近くの
ドンキーに買い物に行きました。
店内をくまなく探しましたが、見当たりませんでしたので妻に聞いたら、
全部で15個しか売らないというので、売り切れてしまったのでしょう。
商品の入れ替えというので、800円の歯磨き粉が100円で売っていて、
3個も買うことができて感謝でした。
いつもは、1300円するドイツ製の薬用歯磨きを使用しています。
妻を家に下ろし、図書館へ「み声新聞」を届けることができました。
往きは反対側の車線が大渋滞でしたので、やばいと思って祈りましたが、
帰り道は渋滞が解消していて、いつもに比べてスムースに帰りました。
何でも、祈るべきですね。
感謝します。


の町の交差点ですが、空が良く晴れていて暑いです。


すでに、穂が入っていました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 伊賀市と鈴鹿市で、虹が見え... | トップ | 全世界へ、70円で。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。