今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

スーパー、閉店するそうです。

2017年08月15日 21時55分43秒 | 日記
私の兄弟たちよ。それと同じように、あなたがたも、キリストの
からだによって、律法に対しては死んでいるのです。それは、あなた
がたが他の人、すなわち死者の中からよみがえった方と結ばれて、
神のために実を結ぶようになるためです。
【ローマ人への手紙 7章4節】


雨の中を、亀山市と伊賀市へ行って来ました。

この夏は、よく雨が降ります。
各地で、日照時間が例年に比べ少ないと報じられていました。
早天祈祷会、午前中の祈祷会と祝福されました。
昨日まで仕事だった二男が、昨晩帰って来ていましたが、友人が
迎えに来て出かけて行きました。
午後から、新聞の働きをしてから、亀山に向かいました。
亀山の青少年研修センターへ行き、「礎の石孤児院」のレターを
置いて頂きました。
お隣の図書館は、残念ながら休館でしたので、後日置いて頂きます。
そこから、伊賀市の書店へ向かいましたが、途中、加太トンネル付近で
濃霧となり急に視界が悪くなり、ノロノロ運転となりました。
連休と言うことで、トラックはほとんど走っていませんでしたが、
自家用車が多くいつもに比べかなりの量でした。
伊賀市に入り、いつも寄るスーパーに行きましたら、完全閉店セールを
やっていました。
しばらく前から、以前に比べ客足が落ちていると実感していましたから。
義兄が、よくトイレを使用させていましたし、衣料品なども良い品物を
格安で売っていましたので、ずいぶんと助かっていました。
残念ですが、仕方がないですね。
書店へ行き、出版物を入れ替えて来ることができました。
感謝します。


亀山市青少年研修センターです。


図書館は、休館日でした。


道の駅「いが」へ寄り、休憩をしました。
伊賀牛うどんが名物です。