神は今もいやされる

祈りが答えられた恵みを書いていきます。

「冬のボーナスがもらえました」

2013年12月31日 | 祈り
不況の厳しい中、神様はこの1年、

お給料が減らされても当たり前の状態でしたが、

減給されることもなく、社会保険もちゃんとかけ続けて下さいました。


冬のボーナスも今年はあきらめていたのですが、必要があり神様に祈っていました。


けっして出してもらえるような状態ではないのに、年末に職場が出して下さいました。

それも思った以上にありました。

職場に感謝します。

そして神様に心から感謝します。



by m・m
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ⑥ベルサイユ宮殿のようなお城... | トップ | 「鍵が返ってきました」 »
最新の画像もっと見る

祈り」カテゴリの最新記事