12月のミッションレポート

2016-12-31 20:44:24 | 宣教レポート


主の御名を崇めます。


日本滞在中には、主の恵みによって親族への伝道の機会が与えられ、

母教会の牧師先生にもお会いしてみ声新聞や雲虹等もお渡しする事が出来、

とても祝福された時となりました。

 

特に歯の治療でお世話になった先生方には、Jゴスペルフェスのご案内をお渡しし、

『風のひびき』のオリジナルゴスペルを聞いて頂くことが出来ました。

「とても心が温まりました。」と感動をもって感想を仰って下さったその数日後の

事ですが、突然主治医のお母様がお亡くなりになられたとご連絡を頂きました。

大変驚きましたが、ご葬儀の為に、先生とご親族の為に神様からのお慰めと

励ましがありますようにとお祈りさせて頂いておりました。

 

後日、詳細をお伺いしましたところ、

先生は平安と希望に満ちて手をまっすぐに上にあげられて、

「母はクリスチャンだったので天にまっすぐ帰りました。」と確信を持ってお話し下さいました。

先生のお話しを伺い、神様からの慰めと喜びでこの者も心がいっぱいになりました。

神様がゴスペルを通して前もって先生に触れて下さり、お母様を天にお送りする備えを

なして下さったのではないかと思わされております。 

いつくしみ深く、慈愛に満ちておられる主を心よりほめたたえます!

 

1月には23日(月)~26日(木)の日程で、聖所から出る水ミッションから

ハワイチームが遣わされる事になりました。

23日(月)、24日(火)にハワイ聖会が開催されます。

聖会まで1ヶ月を切りましたが、チームの為に主に期待しつつ祈り備えております。

聖会の祝福の為に、神様の御心のお働きが大きく進められて参りますよう

お執り成しを頂けましたら真に幸いです。

栄光在主!














 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月のミッションレポート | トップ | 1月号のミッションレポート »
最近の画像もっと見る

あわせて読む