マンスリーミッションリポート

ハワイやアメリカ、日本での出来事を綴っています♪

11月のミッションレポート

2016-11-30 22:31:51 | 宣教レポート
 
主の御名を崇めます。
 
10月31日~11月12日の日程で遣わされましたイスラエル派遣に
ハワイからE姉妹とF姉妹が参加されましたが、
ハワイ在住のM姉妹もエルサレムでチームに合流され、
夜の聖会とオリーブ山でのお祈りにも参加されることが出来ました。

帰国後、E姉妹から「派遣はとても祝福されました。
初めて参加した友人もまたイスラエルに行きたいと言っています。
イスラエルに行く事の意味をみんなが確認できて感謝でした。」
とのご連絡を頂きました。

それと共に、E姉妹は、M兄の病の癒しの証の中で語られた
「あなたがたは、代価を払って買い取られたのです。
ですから自分のからだをもって、神の栄光を現わしなさい。」
(Iコリント6:20)の御言葉が心に響いたそうです。
E姉妹は、この “Iコリント6:20” の御言葉を、神様からの約束の御言葉として
今回の派遣で受け取って来られたそうです。

E姉妹がこの事を分かち合う中で、M姉妹も、ハワイの現地で奉仕をしておられる
姉妹も、同様にこの御言葉を受け取られるという祝福が続いております。
F姉妹は派遣後、感謝の実践をしておられるそうで、
イスラエルチームを通してハワイの地に多くの恵みと祝福が
持ち帰られています事を主に心より感謝しております。 
















この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月のミッションレポート | トップ | 12月のミッションレポート »
最新の画像もっと見る