ニューヨーク “花嫁”日記

アメリカ海外生活について綴っていきます

ボストン行こう

2017-05-12 | 日記


いつも行かない 小さな郵便局に 行ったら

こんなポスターが 貼ってありました 


乱射事件のような 犯人が 

侵入してきた場合の 対応の仕方が 書いてあるようです



10人も入れば いっぱいになりそうな小さな所なのに

もっと大きな郵便局でも 貼ってないのに。。



ところで ボストンと言えば 

ボストン・マラソンの テロ事件で 有名になってしまいましたが。。

マサチューセッツの田舎にいる 叔母さんの お見舞いに行きながら

ボストン(マサチューセッツ州)に 行って

賛美して プラス 観光して来れたらな~と ♪♪

主人に 打診してます 







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日のプレゼント | トップ | モダンファミリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事