ニューヨーク “花嫁”日記

アメリカ海外生活について綴っていきます

アメリカズ ゴット タレント

2017-08-25 | 日記



「アメリカズ ゴット タレント」  

”スター誕生”のような 人気テレビ番組を

初めて 全部 通しで 観ました!



イギリスの スーザン・ボイルさんが この番組で

審査員の 言葉を 失わせた 素晴らしい歌を 歌ったことがあります

(主人が その時 たまたま 観ていたそうで 思い起こしてくれました)



歌だけでなく ダンス  マジック  色々な パフォーマンス。。

今回 生中継で ハプニングも あったんですが 

Wow (ワオー)!  楽しませてもらいました!



その中で 一番最後に 歌った

フロリダ出身の 女性。。

19才の時に 聴力を 完全に失い

雨の音 風の音 扉が閉まる音 色々な音を 忘れないようにと 努め つらかったようですが

ご両親が 励まして 音楽を あきらめることなく 続け

音楽とは 「感じる」ものと 悟ったそうだ 


今日 歌った歌は オリジナルで

「あなたが 私を 永遠に 支えてくれる」(私の仮訳)の歌詞が  ♪♪♪

何回も 出てくる 単純な 曲 

審査員たちが 感動して 涙ぐんでいる~

私も 泣きそうになりました



出演者たちは 全国の視聴者から 投票され  結果は 明日 



「アメリカズ ゴット タレント」のウエブサイトは ここをクリック 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 付き添い | トップ | 検査 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事