ニューヨーク “花嫁”日記

アメリカ海外生活について綴っていきます

病気

2011-01-26 | 日記
今日は 雨まじりの 雪となり

雪だるまも つくれるようになった


主人は 具合が悪くなって 早引きして 帰宅した

マンハッタンの カトリックの病院に 仕事で 行っていたが。。

病気 もらってきたんじゃ ないの~

あの頑丈な 主人が 

夜ごはんは 食べれない と言う

ちょうどいい やせれるチャンスだ

しかし 身体中が 痛く 熱 があり 
本当に シンドそうなので お祈りしてあげた

そしたら 神さま ありがとう と 
うわごとのように言って。。 眠ってます

外は ひっそり 静かと思ったら 吹雪のようになってます
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 願いごと | トップ | 喜び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事