たおちゃん日記

【明るく元気に前向きに】私のモットーです。\(^o^)/ 楽しく行こうよ!






地主から購入希望がありました。

2016年09月19日 | 日記

9月10日(土)地主に依頼され、ケンライズの円城寺さんが、「今後も地代を払い続けるなら、地代も下がったので購入しませんか?」と申し出があった。😨

50年の定期借地、90歳まで土地所有ok。😜

まだ17年しか経ってないのに、地主さんに何かあったの?😱

翌日、店長の染谷さんに電話しました。懐かしい声。

坪30万✖️71坪ー保証金=相場より勉強する。

とのことですが、少なくとも1000万円以上の現金を用意するんでしょ。

自己満足のためだけの大金準備なんてね。

岡村さんも気乗りしなかったです。😜

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スイカパンチ!きれい!! 老後... | トップ | テレビ体操の成果です。(*´▽`*) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。