たおちゃん日記

【明るく元気に前向きに】私のモットーです。\(^o^)/ 楽しく行こうよ!






小林幸子 千本桜 すごい!!

2017年01月24日 | 日記

入試の振替休日、土浦市民会館へ、小林幸子さんのライブに行って来ました。

ど派手な舞台と銀、赤、水色、白、黄色の豪華なドレスに感動でした。

後半の、和服も凄すぎる!

アンコールの千本桜では、龍が、天井に近くにいる小林幸子さんの足元へ

床から立て登り、到達するとドレスの裾がパーッと開く演出は、絶句です。

 

億単位の経費のコンサートだったと思います。

記憶に残るいいステージでした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初日の出、吉報です。 | トップ | フィアンセ登場💖 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。