たおちゃん日記

【明るく元気に前向きに】私のモットーです。\(^o^)/ 楽しく行こうよ!






息子夫婦からプレゼント

2017年05月14日 | 日記
昨日の雨があがり、宝鏡山スタンプラリーに大西さんと参加しました。
空中のゴミが、洗い流され、頂上は、スカイツリーがよく見えました。
息子の結婚、実家の母とのは、世間話に盛り上がりました。

帰宅したら息子夫婦から母の日のプレゼント
感激です。
また遊びに来てね。💖

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 開脚が出来ます。 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。