金融庁投資助言代理業登録日本FX教育機構の代表理事の活動

FXで生活できるように勝ち組FXトレーダーを養成しています。

最近のつぶやき

2016-10-31 00:24:34 | 日本FX教育機構
最近、生徒が増えてきて、やりがたいを感じてる今日この頃です。

先日も、FXで自分の人生を切り開いている、という手紙をもらって、
キッカケはこのブログだったので、また、書いてみようと思いました。

生徒も随分と増えて、累計では200人を突破しています。
たった1年ちょっとで、どんどん増えています。

私一人では教えられないので、講師も養成しています。
でも、やっぱり私も個人的に教えたい、という願望があります。

なので、
今回、タケル指導コースを作りました。
昔は断っていたコースです。
お値段は高いですが、脱落した場合でも、継続がほどんど
費用がかからないお値段なので、やる気のある方には
向いているサービスだと思っております。


勿論、初心者でもパソコンがよくわからない人でも
教えます。ただ、スカイプ指導は気分が乗りません。

通常、1年以上かかって教える内容を半年に凝縮しています。
内容が濃くなっております。
FXで人生を切り開きたい方、お待ちしております。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アクセス数があるのでビックリ | トップ | 書籍が好調に伸びています »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。