アラサー独身女の自己満ブログ^_^

お仕事の事、プライベートな事、はたまた山田孝之様の事w

主の仕事

2016-10-16 15:13:58 | 仕事
さてさて、いきなりですが、とってもいきなりですが、、私、今の仕事をやめて転職しようかと考えております。

今の職場で働きだして一年。最初からなかなかの波瀾万丈な日々。個人経営の職場の為我慢せざるおえない事が多いのです。働きだして半年ほどは何とか持ちこたえてきたのですが(主の気持ちね)どんどんストレスが溜まっていき、辞めようかどうしようかさんざん悩んで、考え方を変えてみたりしたけれどやっぱり耐えられなかった。
何が耐えれなかったのか、

上司のとてつもない圧力。
あたりがめちゃくちゃきつい。
個人経営のためなかなか上手くいかないストレスが、主にくるわけです。

極め付けは、

お給料が給料日に払ってもらえない。
⬆︎これです。
結局これなんです。
毎回、少しづつ渡される日々。
そして、全額いだだけるのが次の給料日の3日前になったこともw
それでも耐えてきてたけど、
やっぱりこんなこと、
間違ってる!!と思い、
転職を決めたのです。

いやはや、人というのはわからないもんで。
爽やかな感じな上司ですが、スーパーブラックです。

ということで、これから少しづつブラック職場の実態をお伝えしますw主が働いてる間だけねw
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブログ開設 | トップ | 給料日過ぎて3週間。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

仕事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。