ともぞう 日記 

神戸市民です。
好きな事を気ままに綴ってます。
ご拝読の際は、ノークレームでお願いします。

どうしても

2016年10月14日 | バドミントン日記

ともぞうです。

すっかり、気温が下がりました。

ようやく秋を感じますぅ。

さて、ずっーと ずっーと

探してた物が目の前にぶら下がっている状態なんです。

もう2~3年前ぐらいでしょうか?

あやchanの遠征先でコート係をしている時に見たラケットなんですが

その時は、変わったラケットがあるねんなぁ~と思って見てましたが

その後にどうも気になって調べてましたがP社のラケットってだけ覚えており

商品名は分からず、ネット検索しても、分からなかったのですが

とうとう、見つけました。

メルカリってヤツです。

名前も分かりましたが、残念なことに既に売買成立されていました。

まだ、新品で販売している事もわかったのですが、個人的に

メインの使用目的ではなく、話のネタに使いたい傾向が強いので

流石に1,6000円(定価22,500円)はちょっと無理かなぁ~と

ほとんど、諦めてましたが出て来ました!

でもオークションなんですよね~。

しかも、今夜23時終了予定です、秋の夜長か~

 

追記 オークション落札できませんでした。 (2016.10.17)

ジャンル:
バドミントン
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もう到着 Nanoray  | トップ | おいしい~ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。