ともぞう 日記 

神戸市民です。
好きな事を気ままに綴ってます。
ご拝読の際は、ノークレームでお願いします。

もう到着 Nanoray

2016年10月12日 | バドミントン日記

山P chan はぇ~なぁ

もう届いちゃたゎ

Nanoray

早速張り上げ~ 72ホール 穴数えを間違えない様にせねば。

 

よし無事に張り上げ 升目を整えて

完了。

うん、うん 250とほぼ同一でXフラレーンが無いだけね。←訂正 追記 450より重量が少し重いのとグロメット数が異なる様ですね。

振った感じは、良いです。

適正テンション17~24lbs

だったので22lbsでGOSEN張りしたら、硬すぎる様に感じる。

次回は20lbsでOK十分です。

価格8,000円(フレームのみ) 在庫10本か~、そんなに需要ないかなぁ~

 

                          zoz

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
バドミントン
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 有意義な三連休 | トップ | どうしても »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。