ともぞう 日記 

神戸市民です。
好きな事を気ままに綴ってます。
ご拝読の際は、ノークレームでお願いします。

どうやら、発送されたみたい

2017年01月25日 | バドミントン日記

 とうとう、カーボンファイバーシートの発送連絡が来ました。

何をするのか?

そうです、ヒビが入ったラケットの修復なんですよ~

先日、ボクのMMOAのラケットにヒビが入りました。

前々より、修復には興味がありましたので、これを機にチャレンジしようと思います。

まぁ、折れたラケットの修復は困難ですが、軽いヒビなら延命処置できるかと思ったのですよね

浅はかで思いつきのノープラン全開だなぁ

まだ、どうするかのmethodは思案中です、しかし、高価な買い物しちゃったわ~(笑)

ついでに、Nanoray i  Ultra Ligthも送ったぜ~と連絡がありました。

まぁ5Uって事で試しで結局、買っちゃいましたわ、MMOAヒビ入ったし。

明日に届きますね~ 土曜日にMaiちゃんに試打してもらうと思ってます。

ただ、怖いのがギャングなんですよね~、強奪されないように注意せねば!

さて、今日はM妃のラケットにガットを張らせて頂きます。

週末は試合なので、吉報が届く様に専属ストリンガーの役目を果さねば!!

お腹空いたぞ~ 最後の試験終了待ち~ ヒマ~

 

                       zo

 

 

ジャンル:
バドミントン
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 予約したでぃ | トップ | 銅頭鉄額の如く »

コメントを投稿

バドミントン日記」カテゴリの最新記事