ともぞう 日記 

神戸市民です。
好きな事を気ままに綴ってます。
ご拝読の際は、ノークレームでお願いします。

コストなのか、投資なのか

2017年03月07日 | バドミントン日記

ともぞうです。

 本当に、何を考えてるのか?

本人自信がサッパリわかりません。

ともぞうの張り機は、バドミントン用にカスタマイズしてますが

パーツとある部分を変更すると、テニス用でもスカッシュでも対応できます。

これから先、1ヶ月近くはバドミントンの練習はお休みになるので

テニスの壁打ちなどを考え、ラケットを3本購入しました。

また、クラブでは運動不足解消の為にテニスコートを予約してます。

さて、いつもの悪癖が・・・・・

やっぱり、テニスもストリング張れる様になった方がええんちゃうの?

でもなぁ~、年に3、4回ぐらいしか張替えせんよなぁ~

リアルに3万ちょい、ぐらい要るよなぁ~

これは、コストか?、それとも投資なのか?

ん~ ポチッ あぁ~ 発注しちゃったわ

これは、いつか日か報われる時がくるのでしょう!

                            zo

『テニス』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« VOLTRIC 80 E-tune | トップ | はい、はい 富山ブラック ... »

コメントを投稿

バドミントン日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。