ともぞう 日記 

神戸市民です。
好きな事を気ままに綴ってます。
ご拝読の際は、ノークレームでお願いします。

今日は、お仕事

2016年11月05日 | バドミントン日記

本日は、お仕事です。

いま、終わりました!

はっー しんど

来週は研究発表なんで、ラストスパート

なお、別プロでISO規格要求事項2015年度版へ移行と去年末から

取り組んでいるのですが、先週、先々週とGAP審査受け是正完了しました。

これで、長期間のお仕事にはメドが立ち ホッしてますが、しかし、まだ設備導入があるので

当面は土曜と祝日はお仕事ですね~

そういえば、娘の試合はいつ、だったのかなぁ~ 今度は県大会らしいのですが・・・

神戸市では下の中、県大会は下の下 

まぁ、いいんですけど

今月はお仕事も娘のイベントも多数あります。

さぁ、今日はアディダスP300のガットを張り上げます(試打&即売用ですね~)

意外と好評で既に2本も購入先があります。

追加で2本注文しちゃいました

まぁ、安いしね~。

そういえば、昨日の晩にNanorayを買って-つぅ

メール来てけど、ガン無視したゎ、1本ぐらい買おうかなぁ~

                                zo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
バドミントン
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« P | トップ | 通勤手段 »

コメントを投稿

バドミントン日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。