ともぞう 日記 

神戸市民です。
好きな事を気ままに綴ってます。
ご拝読の際は、ノークレームでお願いします。

年末年始 2016-2017

2017年01月03日 | バドミントン日記

ともぞうです。

さて、新年となりました。

今年、一年 気長に頑張りたいと思います。

この年末ですが!

29日 スーパー銭湯に行きました。

30日 ローグ・ワン スターウォーズのスピンオフを鑑賞しました。

31日 お墓参り 

1日 初詣、ご挨拶

2日 午前 初打ち会1日目 午後 ご挨拶

3日 午前 初うち会2日目  午後 所用

まぁ、ザックリこんな感じですね~。

ただ、1日にいきなりギックリ腰しちゃたので・・・・

一年の計は元旦にあり、ギックリ腰スタートか~

まぁ、2日はダメでしたが、3日は何とかバド出来ました!

今日は午後から営業開始? んん~ショップじゃ~ねーし

まあ、とにかく2017年スタートです。

ご依頼は3件でした、既に張替えは完了しております。

このラケットは初めてなので、写真を掲載します。(Ti6) チタンと云うものの、このシリーズはフレームが良く動きます。

明日も元気に営業?・・ショップじゃない。

ああ~、明日は歯科に行く日だった~、歯石取りだわ、6年振りの歯石除去 痛いかなぁ~。

 

                               新年 zo

 

ジャンル:
バドミントン
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年内最後の練習 | トップ | 大津のほとり »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。