ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

今日は、設備修理に立会いしてます。

2017年09月08日 | バドミントン日記

ともぞうです。

 本日は朝から、機械改修工事に立会いしてます。

メインのお仕事です。

昨日は、秋雨前線により雨で蒸し暑く、終日セミナーしてましたので

基本は、エアコンの中で過ごしてましたが、明日は立会いなので

ちょっと、憂鬱な気持ちでした。

そう、そう昨日は開放クラブの定期練習日でしたが

体育館の中も恐ろしく、蒸し暑い状態でして

モップを掛けると良く分かりますよね。

湿気で滑らないでしょ。

なんか、モップの先端に10Kgぐらいの鉄アレーついてんちゃん?

流石に10Kgは盛り過ぎやなぁ、まあ、まあ 気持ちって事で。

 さて、昨日ですが、Mスポの店主さん

体調は良くなりつつ、ある様ですがもう少し時間が必要みたいです。

と言うことで、ガットを張ってくださいとご依頼を頂きました。

ご依頼はWelcome、ただ、早く快気して欲しいと願っております。

それで今朝ですが、至急で2本の張りのご依頼を頂きました。

これで、ガット張り5本分を本日中に仕上げる予定です。

23時ぐらいまで掛かるかなぁ~(笑) ん~今日は休肝日ね。

忙しい=健康になる  ありがたや~

 

                   zo

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 淡い桜色に変化している | トップ | はい、しっかりと »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バドミントン日記」カテゴリの最新記事