ともぞう 日記 

神戸市民です。
好きな事を気ままに綴ってます。
ご拝読の際は、ノークレームでお願いします。

週末

2017年07月03日 | バドミントン日記

ともぞうです。

 7月ですね。

今日も日差しがキツイ!

さて、先週末もわいわいと遊ばせて頂きました。

午前中は、西の端くれ体育館で、ビジターで違うチームに参加させていただきました!

面白かったです、横でバド教室しているので顔見知りや、おしゃべりバド仲間もいるので

途中、途中で話をして、これまた楽し!

午後は、日曜日にテニス仲間と懇親会をするので、買出しにバタバタ

夕刻からは、お誘い頂いた飲み会にお邪魔してワイワイと自宅に

戻ったのは0時前か過ぎ。

いつもの通りですね、日曜日の朝は以外に清々しく起床。

14時からテニスだったので、近くの公園に壁打ちにイソイソと

この公園は壁もありますが、グランドにテニスコートのラインが引かれてますので

人数さえ、揃えばテニスが無料で出来ます。

なので、いつも複数人でテニスを楽しんでいる方々がおります。

そのうちのお一人とは、世間話をします、当然 行けば居られるのですが

顔を合わせて、挨拶をしたとたん、こっち、こっちと呼ばれ

コートに入れと言われて、そのまま IN

約90分 ひたすら ストロークをしました。

因みにともぞうは、まだ初心者の中なのですが

皆さん、優しく迎えて頂きました。

しかし、サーブの練習を15分ぐらいと思っていたので

私は、Tシャツ、短パンとウーロン茶を300ccでの完全ノーガード

やっぱり、日焼けに、水分スッカラカンで喉がカラカラの脱水状態でしたが

さすがカントリーサイド、今日は畑で採れた冷やしトマトあるから

食べれーと、神様の様な人よりフルーツトマト振舞って下さり、

ご遠慮なく大量に摂取しました、いや ご馳走になりました。

無茶苦茶、うまい!これでビールが有ればサイコー

まぁ、そのあと14時~16時までテニスして懇親会したので

うまいビールは頂きました。

本当によく楽しみました。 おしまい

 

 

 

 

 

ジャンル:
バドミントン
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あちぃ~ | トップ | いやいや、夏らしい »

コメントを投稿

バドミントン日記」カテゴリの最新記事