ともぞう 日記 

神戸市民です。
好きな事を気ままに綴ってます。
ご拝読の際は、ノークレームでお願いします。

ホームページ 肩コリ

2017年04月19日 | バドミントン日記

ともぞうです。

 ホームページを作成しました、いや、作成中?

さすがに1日じゃ出来んなぁ~

それでも、ビルダーとか使わない、TXT式でイチから作るのは

久しぶりになので、ちょいと、頑張ってみました。(笑)

んなぁもんで、PCでガチャ、ガチャやってると

肩がコリ、背中が張ってますねぇ

ほんの数年前でしたら、どってこと無かったのに

確実に老朽化してますね。

最近は、ちょっと老い、老いが追っかけて来てる様な気がするゥ~

                        zo

ジャンル:
バドミントン
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年4月19日(水)晴れ | トップ | TRAI VISTA »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。