ともぞう 日記 

神戸市民です。
好きな事を気ままに綴ってます。
ご拝読の際は、ノークレームでお願いします。

今ままでも、これからも

2017年07月11日 | バドミントン日記

ともぞうです。

 ともぞうは、趣味でバドミントンガット張りの研究をしております。

で! 正直なところ、思いのほか、沢山の方からのご依頼を頂きました!

基本的に商売気のないものですから、マシンのメーカー有償メンテナンス費と工具類の刷新が

2年に一度、出来ればOKなんです。

スタート当初は、2年掛けてマシンメンテナス費の半分ぐらい補えると

助かるなぁ~なんて思ってましたが、なんと あと1年も先のメンテナンス費が貯まりました!

そんで、思いました!

ご依頼くださった方へ 何か出来ないか?

で! 現状の棚卸しとキャッシュフローを見直した結果

ええい、下げちゃえ~!(笑) 見切り発車~ぁぁ

ただ、2種類だけは駄目だったのですよね、コレねぇ、元が高過ぎなんですよ。

まぁ、ほとんどの商品は100円以上の値下げをするなんて、アルティメットな選択しました。

今までも、これからも、パートナーとしてやって行こうと思います。

 

                         zo

 

 

 

ジャンル:
バドミントン
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Nanoray 600 FX Plus | トップ | どこ行っても暑いやん »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。