ともぞう 日記 

神戸市民です。
好きな事を気ままに綴ってます。
ご拝読の際は、ノークレームでお願いします。

さて、いろいろと

2017年01月30日 | バドミントン日記

さて、1月も末ですね~

本当に早いです、2月になれば、私も色々と年度末の会計〆切りなど

プライベートが多忙になります、不思議とうちのクラブの年度会計〆は2月15日なってます。

たぶん、他のクラブより早いのですが・・・・単に3月にバタバタとしたくないのですよね~

なぜか?3月は仕事が忙しくなるので!

次年度の会費なども早々から皆さんには、出して貰います。

やはり、毎年ですが増減があるので来期の予算立てをする時に

会社では無いので、見込みでは出来ないのです、あくまでもリアルにしないとダメです。

さて、3月は違うクラブで初の合宿を開催する事になりました。

1泊2日 最後の日は午前中はバド 午後からはテニスしようぜ~なんてね

ハハに言ったら、あらそう 一言で乙。

さすが、自由な世帯主 あははは

と言う訳で、のんきなチチは今日も自由研究をします。

さて、帰ってガット張ろうっと ん? 確かギャングが塾だったような気がするぅ~

それと、練習もあると言ってハズ。

今日は自由研究ダメね~。

                                   zo zzzz

 

ジャンル:
バドミントン
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« S/J リーグ | トップ | 先週のご依頼は完了しました。 »

コメントを投稿

バドミントン日記」カテゴリの最新記事