ともぞう 日記 

神戸市民です。
好きな事を気ままに綴ってます。
ご拝読の際は、ノークレームでお願いします。

お待たせしました。

2017年07月06日 | バドミントン日記

ともぞうです。

 富山ブラック様

大変、お待たせしました。

GOSEN MOMONE入荷

ご依頼品、すべて完了しております。

まずは、定期のマシン メンテナンスを実施。

ご依頼がありました、ガット張替えの為

ストリンガーに変身です。

まずは、Voltric60よりスタート このラケットは既に廃盤ですが、人気ありますね~。

張ってます~

完了しました。

今日はガンガンやるぜ~ ちょーし のっちゃて NanoSpeed7000 いいラケットです。

あら、ピンぼけ~

完成です。

続きまして! こちらは、専属ストリンガーです。

もうすぐ、完了します。

ん? 完成写真がなーい。

今月も、元気にスタートです、あざーす。

                                zo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
バドミントン
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ようやく、見れました。 | トップ | 新しいモノ »

コメントを投稿

バドミントン日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。