gooブログはじめました!人生を楽しみましょう~♪

ジャズなど音楽が大好きです
写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

♪~ジャズイベントのご案内

2011-09-17 04:18:41 | 日記

JAZZファンのみなさん~

ジャズ愛好会「オールJAZZの会」のみなさん

音楽ファンんpみなさん~

---------------------------

今週から連休fr~おもいいきり~遊んでください

わたくしどもは、、お仕事なんです・・

秋はイベントが多い季節ですね・・

秋をみなさん~楽しんでください(笑う)

 

きょうは、ウエスのユニット7などノーブルースなんか聞いて書いています(笑う)

 

音楽イベント:

*ラテンJAZZ:

9.30:ラテンラティーノス:熱帯ジャズ楽団の森村献さんとジョイントライブ

福岡市中央区天神;ティエンポスにて開催20:30~ 2000円です

ばんばん~踊ってください、サルサ、ジルバ、マンボ、、ラテンジャズが、、ここに、、

女性が多いので、、男性の諸君、、ぜひ~どうぞ、、大人の社交場です(笑う)

 

*コアなジャズファンにはたまらない~山下洋輔ピアノトリオ

10.6:博多中洲ゲイツセブン

Dr:ポンタ秀一 BA:坂井紅介 P:山下洋輔

中州のお酒屋さん主催で、福岡の酒醸造がバック応援~

19:00~スタート・・濃い~JAZZが、、正攻法のJAZZがここに・・♪

 

*佐世保JAZZ:9.23~10.17

いろんな~場所で、、ジャズJAMセッションが、、すばらしい・・です

米軍基地がある、、佐世保にてJAZZこれはおもしろいです

わたくし現地に行き~勉強させていただきます

BULES~JAZZ,,佐世保JAZZバーガーを食べながら、、

佐世保はジャズメッカですよね、、ジャズとバーガーは合います

ビール片手に、、ジャズを楽しみましょう~♪

ハイライトは10.9:アルカスSASEBO:~開場:14:30~終演21:00

マリーン、多田誠司As,野呂一生G~など豪華メンバー

佐世保はすごい~ジャズファンは、、皆さん、、行きましょう、、

 

きょうは、以上です、、

まだまだ~たくさん、ありますが、、また紹介していきます

 

人生は楽しむ~悩む、悲しむ、笑う、怒る・・すべてがジャズです

★ジャズで・・自分を再発見して・・前向きに生きましょう~@笑う) 

******************

ジャズ素浪人:ぶらいあん

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ♪~音楽番組~スカパーミュー... | トップ | ♪~ハーブ・エリス&オスカ・... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。